ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤します(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
昨日と今日お休みいただいて、エロチャージ中のれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 言葉はいらねーぞ(by白ひげ)ってことで… 余計なことは何も言いません!! 明日出勤します♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 遊びに来てね(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 以上!!
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
お晩です⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
本日出勤してました、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 急な出勤にもかかわらず… しかも短い時間の出勤にもかかわらず… お誘いいただいた仲良しの皆さま(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) ありがとうございました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 愛感じちゃいました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ ムラムラしすぎてしまって… 濡れすぎちゃってごめんなさい(〃ω〃) 興奮しすぎちゃってごめんなさい(〃ω〃) でも…最高でした(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) リピートしてくれる仲良しの皆さまのおかげでこれからもまだまだ頑張れそうです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 次回17日(水)12時〜20時の出勤です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ お誘いいただいた嬉しいです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤します♪
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
お久しぶりです、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 急遽、明日出勤することになりました⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 17時〜20時と短い出勤時間ではありますが… 日曜日に出勤なんてめったにないことなので… 少々不安です…(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠) 生理が終わってムラムラ発動中です(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) お誘いいただけたら幸せです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤です٩(♡ε♡ )۶
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
GWに突入し、ルンルン気分のれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ みなさん欲求不満になってませんか? 休み中に発散しませんか?(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) どスケベさん、ど変態さん、無性にムラムラしてるそこのあなた!! はーい、私明日出勤です(•ө•)♡ 12時〜20時の出勤です(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ お誘いお待ちしてます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
夜分遅くに失礼します
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
実は今日ひっそりと…いやいやウソw 堂々と出勤してましたれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 短い出勤時間にも関わらずお誘いいただいた仲良しさまの方々…ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ いつもありがとうって… そんな… ありがとうは私の方だよ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) いつも愛してくれてありがとうございます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 明日も調子に乗って出勤します(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠) 明日も短い出勤時間ですが、17時〜20時の出勤です(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) 威圧感を感じた方、テレパシー受け取った方呼んで頂けたら幸せです(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ では、おやすみなさい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤します♪
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
天気はいいのに風が強くて飛ばされそうなれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ え、飛びされないって?(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) そこは、スルーしてください(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠) 土曜日にお誘いくださった、仲良しさんとはじめましてさん、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 感じすぎてしまってすみません(〃ω〃) 濡れすぎちゃってごめんなさい(〃ω〃) どスケベすぎて恥ずかしい(〃ω〃) 次回もエロモード全開でいくんで、またお時間合うときにエッチで濃い時間を過ごしに来てね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 明日、短い時間ではありますが、17時〜20時で出勤します♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ どスケベさん、変態さんからの挑戦お待ちしてます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤してみますけど…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
お久しぶりです、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ 生理明けで、性欲モンスター気味です(〃ω〃) 受けた愛に理由をつけてはいけないらしい(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) そんな愛ならいつでもほしいです(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) 明日、珍しく短い時間ですが、土曜日出勤してみます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) みんな農作業で忙しいかしら? 誘ってくれたら嬉しいです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 受けた愛には愛で答えます(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠) お誘いお待ちしてます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤してみます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
皆さまお久しぶりです、エロチャージ中のれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ おかげでエロ満タンです♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 春なんで昨日…本気出しました!! 私何をやるにも形から入るたちなんで… 準備万端であるは実行のみな状態で… 昨日実行してきました(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 感想は…疲れたの一言です(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) 何を頑張ったかは実際会いに来て聞いてね?w 明日、17時〜22時で出勤します(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 今週の後半生理が来そうな予感です(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) その前にいじめてほしいよ?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) エッチお誘いまってるよ?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 週始めでテンション下がり気味かもだけど… 皆さん、今日も1日頑張ってね╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤します♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
皆さま、春らしいお天気で気持ちがいいですね⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) どーもこんにちわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 先週の水曜日にお誘いくださった、はじめましてさんと仲良しさん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ どちらのお客さまも 優しい顔して…優しい対応で…いじめるから… 感じすぎてしまったではないですかw うん!!最高でしたw またお時間合うときにいじめにきてね?(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 春なんでー、 微妙にやる気出てるんでー、 あることを頑張ろうかと思ってます(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠) 何を頑張るかは、結果が出たら教えますw だめだったときは…聞かないでおいてください(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) そんな私、明日出勤します⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 17時〜22時の出勤です(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ お誘いいただけたら嬉しいです♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤します♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
皆さまお疲れ様です、どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨日はなんと、はじめましてさんDay(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 怖いもの見たさなのか?まだ覇気の残りか?w たくさんのはじめましてさんにお誘いいただきありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ブログを見ていてくれて… 「エロいんでしょ?」って… 満足のエロさだったでしょうか?(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 私は… 大興奮でしたよw 明日、17時〜22時の出勤です(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ エロチャージ満タンです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 仲良しさん?はじめましてさん? エロチャージ無くなる前に呼んでね?♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 明日も皆さんからのお誘いお待ちしてます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
175件中 61-70件目 [7/18]