ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤します♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
皆さまお疲れ様です、どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨日はなんと、はじめましてさんDay(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 怖いもの見たさなのか?まだ覇気の残りか?w たくさんのはじめましてさんにお誘いいただきありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ブログを見ていてくれて… 「エロいんでしょ?」って… 満足のエロさだったでしょうか?(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 私は… 大興奮でしたよw 明日、17時〜22時の出勤です(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ エロチャージ満タンです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 仲良しさん?はじめましてさん? エロチャージ無くなる前に呼んでね?♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 明日も皆さんからのお誘いお待ちしてます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
月曜日出勤します♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
こんにちわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨日お誘いくださった仲良しの皆さま、はじめましてさま、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 久々の出勤で、私の覇気を感じ取って呼んでくれた仲良しの皆さま…あまりの覇気に恐怖で呼んでしまったはじめましてさん?www 感謝でしかありません⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) おかげでエロ全開で燃え尽きた感じですw 今日と明日お休みいただいて 27日(月)12時〜20時に出勤します(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ お休み中にエロチャージしておきますので、皆さまからのお誘いお待ちしてます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
お久しぶりです♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
皆さま、お久しぶりです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) 覚えていますか? 私です、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 辞めてませんからね?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 約2週間ほどお休みしてました⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) リフレッシュ休暇と言うやつ的なやつですよ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 明日からボチボチ頑張ります!! 早速ご予約ありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ エロ全開でいくんで、よろしくお願いします♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 明日12時〜22時の出勤です(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 仲良しさん、会いに来てね?(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠) はじめましてさんも大歓迎よ?⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) 皆さまからのお誘いお待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
変なところでブログを上げてしまった(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
では…続きから… この間、知り合いのギャル子と、好きなAVの好みについて語り合いました⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 私の好みは、熟女もの?w 熟年夫婦がセックスレスだったけど、久しぶりのエッチで初めて奥さんに電マをつかってみる…的な?w キモっ言われました(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) 好みは人それぞれですからね┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌ 明日、12時〜22時の出勤です(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 明日出勤したら、2週間ほどお休みいただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 仲良しさん?遊びに来てね?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) はじめましてさんも遊びに来てね?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 皆さまからのお誘いお待ちしてます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤です(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 土曜日遊びにきてくれた… 仲良しの皆さまとはじめましてさま♡ ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 私のこと覚えててくれて…興味を持ってくれて… 嬉しすぎて調子にのります
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
みなさんどーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 3月ですねぇ… 春ぽいですねぇ… テンション上がります⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) で、今日は雛祭りってことで… 雛人形を早く片付けないとお嫁にいけないって聞くじゃん? 大丈夫!! 我が家の雛人形4月くらいまで飾られてました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) だから、我が家のルールではなんの問題もありませんからw 明日久しぶりに出勤します♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) 遊びに来てくれたら調子に乗るほど喜びます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 12時〜22時の出勤です(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ お誘いお待ちしてます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、昨日地味に出勤してました、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨日は仲良しさんDayでした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ ブログ見てくれて、私のブログの圧力に負けて(?)たくさんの仲良しさんにお誘いいただきました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ちょっとお休みしてたので、辞めたかと思ったよ…と言われました(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) 辞めてません(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 私はいつでもここにいるよ?w いつでもあなたを待ってるよ?(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。) 次回の出勤は3月2日(木)10時〜12時の出勤です(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 短い時間での出勤ですが、お誘いいただけたら嬉しいです(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
声我慢してって言われたら…興奮しちゃうじゃん?(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
こんにちわ、今日も珍しくちょっとやる気気味のれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 知ってる人は知っている… 知らない人は知らない… ってあまり前か┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌ そう、私… 喘ぎ声…出ちゃうんです(*´艸`*) どんな話よっw 隣の部屋に聴こえちゃうじゃない?って言われたことあります(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) ラブホテルはエッチなことしにくるところだからなんの問題もないよ!!ってお客さんに言ったら… めっちゃ納得してくれたw そんな私… 明日出勤します(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 12時〜22時の出勤です(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 遊びに来てね♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
出勤予定♪
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
おはようございます、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 珍しく休みのところブログ書いてやる気出してみした╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ 女の子week中です(¯―¯٥) 仲良しさん? わかってる? わかってるよね? ってか、わかっててほしいよ? 女の子week終了後は性欲大爆発します(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 24日(金)12時〜22時で出勤します(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ この困った性欲… 仲良しさん遊びに来てね?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) はじめましてさんも大歓迎だよ?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 皆さまからのお誘いお待ちしております(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 今日も皆さまがHappyな1日になりますように(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
遅い時間に失礼します(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
こんばんわ、珍しく変な時間にどーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 今日はバレンタイン٩(♡ε♡ )۶ 皆さま大切な人と大事な時間を過ごしていますか?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 私は… 北村匠海の出てるドラマを見て、キュンキュンしてました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 恋ってやっぱりいいなぁ…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) 女の子Weekに入りそうな為、次回の出勤はちょっと未定ですが、決まり次第すぐにホームページにて出勤上がると思うので、チェックしてくれたら嬉しいです(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ では、明日も皆さまにとって幸せな1日でありますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) おやすみなさい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
176件中 71-80件目 [8/18]