ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻ストーリー
明日久しぶりに出勤します♪
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
この時間…こんばんわであってます?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) どーも、お久しぶりのれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ この間、知り合いに… 【痩せる、そして若く見えるためには〜】 のありがたーいお話を聞かされました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) ➀白米は諦めろ!!玄米を食べるべし!! ➁揚げ物は諦めろ!!根菜野菜を食べるべし!! ③アルコールは諦めろ!!炭酸水を飲むべし!! う、うん…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) 痩せる…そして若々しく…って… その努力…苦しいではないか(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) みなさま!! 1度の人生、後悔のないようにですよ!! 私も後悔のない人生ってことで、とりあえず明日出勤しますw 18時〜23時の出勤です♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) 仲良しさん遊びに来てね
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
今週の出勤予定♪
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
こんにちわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 初めてブログに写真をつけてみました(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 私にもできた⁠╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ 1つ成長しました(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) そう!!私やれば出来る子なんで(〃ω〃) 今週ほんの少しお休みがちですが… 10日(土)18時〜23時で出勤します(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 来週は生理がきそうな予感がするので、土曜日に会いに来てくれたら嬉しいな(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) ではでは、皆さまからのお誘いお待ちしてます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
気づけば久しぶりのブログとなります(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨日雪かきサボりました(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) 今朝雪かき頑張りました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 思った以上に手間どいました(⁠ب⁠_⁠ب⁠) 雪かき頑張ったから、もしかして痩せたかもしれない(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) もしも痩せてたなら喜ばしいことです⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 本日15時〜20時出勤します(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 遊びに来てね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
いきなり冬が本気をだしてきましたね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) どーもれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 天気とりあえず落ち着いた感じでよかったですね(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) でも灯油の減りの速さにあたふたしております(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) 昨日、一昨日と悪天候の中お誘いいただいた初めまして様方、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ またのお誘いお待ちしておりますね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 明日、28日(土)13時〜24時で出勤します(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ お誘いお待ちしております♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 遊びに来てね(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんばんわ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
珍しい時間にどーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ お久しぶりでございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 私は元気でした╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ 10年に1度の寒波が来るとかなんとか… 毎年聞いてるような… とりあえずみなさんお気をつけて(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 先日、スラムダンクの映画を見に行ってきました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 乗り気じゃなかったけど… 観たらさぁ… めっちゃ面白かった(笑) 宮城リョータにキュンキュンしてきました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 明日、お休みの予定でしたが、12時〜20時で出勤することになりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 天気… 荒れるっぽいけど… お誘いいただけたら嬉しいです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ お誘いお待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
お久しぶりです、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 先週はたくさんのはじめましてさんと仲良しさんにお誘いいただき、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ またお誘いお待ちしておりますね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 本日もスタートからお誘いくださった仲良しさん、ありがとうございました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 明日からお仕事頑張って下さいね♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) 本日22時まで出勤しております(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ お誘いお待ちしております(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
あけましておめでとうございます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨年はたくさんの方々に支えられ幸せな1年を過ごすことができました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 今年もみなさまよろしくお願いします♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 年末年始…ストレスフリーを目標に… 食べたいもの、飲みたいもの、我慢することなくいただきました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 体重計…怖くて乗ってません(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) はじめましてさんは、たるんだお腹をスルーしてください(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 仲良しさんは、大きくなったねと成長を喜んでください⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 本日10時〜24時の出勤です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 今日から仕事始め頑張ります!! お誘いお待ちしてます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
Merry Christmas(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
こんばんわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ みなさま、大切な人と楽しくて幸せな時間を過ごしていますか?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) パパサンタのみなさんはご苦労さまでございます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) もうすぐ今年も終わっちゃいますね(⁠ب⁠_⁠ب⁠) きっとやり残したことあるはずだけど、思い出せないので、このまま思い出さないことを頑張ります(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 今年最後の出勤予定です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 29日(木)10時〜20時 30日(金)10時〜20時 姫納に是非お誘いください(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ お誘いお待ちしてます♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
今日もまた、珍しい時間に、こんばんわ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
お久しぶりです、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 久しぶりのブログとなります(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) 冬眠っていいなって羨ましがりながら、なんとか生きてましたよ┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌ 大変遅くなりましたが… 先々週と先週と、沢山のはじめましてさんたちと仲良しさんたちにお誘い頂きありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ お足元悪い中お誘い頂き、ほんと感謝です♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ またのお誘いお待ちしてますね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 明日、19日(月)10時〜14時までの受付と短い時間ですが出勤します(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 明日出勤後は25日(日)までお休み頂いてるので、お誘い頂けると嬉しいです、お誘いお待ちしております(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
珍しい時間に失礼します(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
こんばんわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ LINEにて、お客さまより、珍しい場所でのエッチは?と聞かれて… 記憶を呼び起こしてみましたよ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 高校時代、夏休み中の教室でエッチの経験あります!!って自信満々に言ってみたけど…実はこれって普通だったりするのかなぁ?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 今まで色んな経験をしてきましたが、未だに勉強になること沢山ですね(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠) 明日、久々に12時〜20時で出勤します♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ お誘いお待ちしております(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
176件中 81-90件目 [9/18]