ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル ハレンチスクール
💛21時から
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
出てます。 ハレンチスクールのはなです。 1時までいます。 先生とあんなことやこんなことをして気持ちよくなりたいはなへの(ハレンチスクールへの)電話があると嬉しいなあ、、、。 先生からのお電話、お待ちしております。(˶><˶)💛
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
💛9月28日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
今日の明日ですが、28日21時から(29日)1時までハレンチスクールに出ます。 土日出ることが多いので、平日に出るはなはレアですよ、、、??(小声) 先生とはなであんなことやこんなことをして一緒に気持ちよくなりませんか(◜ᴗ◝)? 最近性欲が謎にすごくて、エッチなことしてもし足りないから「満足した!」ってなるくらいえっちなことできたらいいなあ。💛 先生だけじゃなく、おもちゃで気持ちよくなりたい気持ちもあるかも。へへ。 ちなみにおもちゃも、中より外派です。、 、、おもちゃも? どんなえっちなことが出来るか楽しみにしながら、ハレンチスクールへの(はなへの)お電話お待ちしております!
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
💛9月22日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
21時から(23日)2時まで、ハレンチスクールに出ます! ハレンチ出れなかった期間=えっちなことが出来なかった期間なので、早く22日金曜日になってほしいし、どんな先生とどんなえっちなことが出来るのかワクワクドキドキしています。(˶><˶)💛 舐めたり触ったりしながら、お互い気持ちよくなれたら嬉しいなあ。 ちなみにはなは、先生を触るのが好きだし先生に舐められるのが好きだったりします。(小声) 好きすぎて?緊張しちゃってイけないから、いつも申し訳無い気持ちになるけれど、、、。 はな、おもちゃだとイけるから「イくとこ見てみたい!」という先生は、おもちゃがあると良いかもです!豆知識!! 22日金曜日(23日土曜日)お時間がある先生は、ハレンチスクールにぜひお電話を!たくさんいる女の子の中からはなを選んでくれたら嬉しいです!!‪(´•ᴗ•ก )‬ では、また。💛
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
👶9月3日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
10時から15時まで、 ハレンチスクールに出ます!! 基本金曜日か土曜日の夜に出てるので、日曜日の朝から昼まで出るとか、この時間のはなは、レアですよ?? 日曜日、朝から昼までの間にえっちなことしたくなった先生が、ハレンチスクールに電話してはなを呼んでくれたら嬉しいな!! ハレンチスクールへの電話、お待ちしております。👶💛 それでは明日、10時から15時まで、よろしくお願いします!!
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
👶21時から1時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
ハレンチスクール出ます!はなです!! 大曲の花火などいろんな予定があるかとは思いますが、「空いた時間でえっちなことがしたいなあ、、、。」という先生は、ハレンチスクールに電話して、はなを呼んでくれたら嬉しいです!💛👶 お電話、お待ちしております。
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
👶8月26日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
21時から(27日)1時まで ハレンチスクール、出ます!! いつぶり?なハレンチ、、、 出たいけどなかなか出れない状況にいるので、ハレンチに出れるのが、先生に会えるのが嬉しくて仕方がないです。💛🥺 ホテルでクーラー付けてるのに汗かいちゃうくらい触りあったり舐めあったりしながら、お互い気持ちよくなれたらいいなって思ってます。 外も暑いけど室内も暑くない?って。 21時から1時までの4時間、どんな先生とどんなえっちなことができるかワクワクドキドキです💛! ハレンチスクールへのお電話(はなへのお電話)お待ちしております。📞💛
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
👶8月4日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
ハレンチスクール、 21時から(5日)1時まで出ます! クーラーの効いた部屋で えっちなことをして 汗をかきたいと思うのは、はなだけ、、、?? 竿燈まつりで外で盛り上がってる中、 先生とホテルの中で盛り上がりたいなあ。 あんなことやこんなことをして一緒に気持ちよくなれたらいいな。👶💛 ちなみにはな、舐められるの好きだし、触るの大好きだったりしますよ?? 初めましての先生も、久しぶりの先生も「はなちゃんに会いたいなあ。」と思った先生が、ハレンチスクールに電話をしてはなを指名してくれたらすごく嬉しいです!! 秋田市だけでなく他のところにも行けるので、お電話お待ちしております。
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
👶今日の下着
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
aimerfeelで買った、この子です。⸜🤍⸝ ピンク × リボンが女の子っぽくて、我ながら可愛い〜!!となる下着。 下着姿は普段誰にも見せることないので、可愛い下着は先生のために買ってる説ありますよ、、、??(小声) ブラだけじゃなくてショーツも可愛いから、着衣でえっちなことをするのもいいな?って思ってます。 今日は21時から1時までいます。 ハレンチスクールへのお電話、お待ちしております!!
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
👶7月22日に
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
7月21日(金)の21時から1時まで 出る予定でしたが、 土曜日の朝予定があったので 7月22日(土)の21時から1時まで 出ることにしました! 金曜日は休みです。 土曜日、ハレンチに出ます。 土曜日、どんな先生に会えるんだろう、、、。ドキドキだなあ。💛 ハレンチスクールへの電話、お待ちしております。
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
👶7月21日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
今日の明日ですが、 明日7月21日(金) 21時から(7月22日)1時まで ハレンチスクールに出ます。💛 今月最初で最後のハレンチになるかもなので、初めましての先生も久しぶりな先生も、都合がいい方いましたらハレンチスクールに電話をしてはなを呼んでくれたら、すごく嬉しいです!👶 三連休の雨の被害を受けた方は無理せず! 心も体も疲れていると思うので、、、!! 動かなきゃいけないのかもしれませんが、休める時は休んでくださいね?無理は禁物なのです!! ちなみに、はなの住んでいるところは大きな被害を受けず、いつもと特に変わらない状況の中過ごしていましたが、三連休の予定が無くなりおうちで引きこもり状態だったので心が寂しい状態に、、、。 先生に会って、心満たすことが出来たらいいなあ、って思ってます。 先生にしか出来ないこと、はなにしてほしいな?💛 それでは明日、先生からのお電話お待ちしております! (土崎の)お祭りも良いけれど、はなとホテルやおうちで過ごすのも悪くないよね??
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
148件中 51-60件目 [6/15]