ご利用地域
おすすめ

プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻楽園
思いこみ😰
投稿者: せいか ( キャスト詳細 )
あたしの可愛いワンコは痩せていると思っていた、食も細いし好き嫌いが多い🍚。 会話ボタンを4つ買って(覚えが悪いので2つだけ訓練中)前足短いので音は鳴らせないけど🤭カリカリするようになり❗👍️。 ご褒美におやつあげてる🎵 この前、動物病院で太りすぎだと言われ❗ まえは痩せていると思っていた💧(あたし) 普通でしたよ❗これは太りすぎ❗(獣医) ありゃりゃ😰 あたしの腕の筋力低下でなくて、おデブちゃんだったのね😭。
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻楽園
驚いた話
投稿者: せいか ( キャスト詳細 )
先日、ワンコと散歩中人差し指ほどの黒い毛虫🐛がモコモコ急ぎ足(笑)で。 トンボやバッタには見向きもしなかったのにキュンキュン騒ぐから、一定の距離保ちながら後を付けました!。 しばらくしてグルンと向きを変えて威嚇?💧😦ビックリ🤪あっちへ行け‼️と言われた気分。 小さな君にストーカーしてごめんね😅。 昔は毛虫🐛嫌いだったのに、いつの間にか好きではないけど大丈夫みたい❗ 時の流れは恐ろしい💧(成長したことにしとくね👍️)
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻楽園
はじめまして
投稿者: せいか ( キャスト詳細 )
本当に可哀想な事をしてしまいました💧(半年前だけど)。ポトスに毎日朝夕霧吹きでシュッシュッ(--)/===卍。時々、サボテン🌵にもシュッシュッ…⁉️💧。 あたしの手にあったのは除菌スプレー💧 顎が外れそうなほど息を吸い込み、あ〰️と絶叫🎢急いで土を入れ替え、倒れないようにお日様の光でどうか活きてて欲しいとつま楊枝で支えました😭。 有りがたいことに、今も元気に見えます❗。 おっちょこちょいで💧ごめんね😢💨💨。 明日も出勤します!これからどうぞ宜しくお願いします😅。
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »

3件中 1-3件目 [1/1]