ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは✨
投稿者: ナミ ( キャスト詳細 )
昨日、2年以上かな?ぶり位にお会い出来たリピーター様⤴︎⤴︎😊
前日予約して会いにきて下さり、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨
お互い2年のブランクはあったものの、交わした会話など覚えていて嬉しくなりましたね😉
私の好きな飲み物も覚えていてくれて、久しぶりの再会を祝って乾杯🍻もしてくれましたね⤴︎⤴︎🙇‍♀️
沢山話したいこともあり、ゆっくりな時間でもあっという間に過ぎてしまいました🥲

でも、近いうちにまた呼びます、と話して下さったので、その日を心待ちにしております❣️
沢山ご馳走様でした😋


どんなに間が空いても、忘れずに呼んで下さるリピーター様方が居てくれて、有難い気持ちでいっぱいです🙇‍♀️✨



雪もどんどん溶けて来て、大好きな春の季節も近づいて、ワクワクしながら過ごしているナミです💃🏻


本日はお休みですが、私にとって大事な日でもあり実家に行って来ました🚗
想定内でしたが、雪の多さに☃️改めてビックリ‼️

ちょいちょい様子を見に行ってるのですが、こんな歳を重ねた娘でも、行けば何時も喜んでくれます😊
親からしたら何歳なっても子は子なんですよね笑
足腰も弱って来てるし、持病もあるので、心配で会いに行ったりしてるんです🚗
親の事も心配になる…そんな歳になって来てるんだなぁ…と実感してます笑💦


今は戻って来て、さて夕飯の買い物出かけようかな…
っとその前にお礼を!と思いblog書きました❣️
その都度ピックアップさせて頂き書かせてもらっている事をご了承下さい🙇‍♀️笑



それでは本日はこの辺で…



let's go〜♪


キャストブログ一覧に戻る »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »

1件中 1-1件目 [1/1]