ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 石丸商事
何よりもアレが好き
投稿者: れむ ( キャスト詳細 )
今週も1週間始まりました(^ ^)🌸
お久しぶりのブログです✌️

最近、自分はSなのかMなのか分からなくなってきました。

お兄さんが気持ちよくなってるところを見ないと興奮しないってことはS??😅

責めっぱなしも楽しいんですよね
ドMのお兄さんってあんまりいないから
ドMのお兄さんをいじめたい今日この頃、、(*´-`)❤️

「喘いでも大丈夫?」
って確認されたことありますが、
もーーーーっ!いっぱい喘いじゃってください😍

楽しいもん!!
痛いこととかはもちろんしませんし
そんなことできませんので
お兄さんの気持ちいいを優先したプレイをお届けします🎁❤️(当たり前か)


男の潮吹き、継続して頑張ってますが、やはり難しい、、
年末はたくさん出会えたけど
最近は出会いません、、🥲

定期的に男の潮吹き見たいので
できる人、誘ってください、、🥲

常に研究を重ねていきたいので
私と一緒にレベルアップしてくれるお兄さん大歓迎👍

あと、おしっこ好きなお兄さんも最近いない、悲しい😭

おしっこソムリエに出会いたい。

こんなこと書くから
変態って思われるんだろうな〜
変態ってどの種類でどのレベルが変態なんだろう??

性欲旺盛なのが変態では無いと思ってます、、
変態レベル高めの人って中々いないんだよな〜

お兄さんが思う変態って何ですか?
教えてください^_^⭐️

今週は、どんなプレイしようかな〜
と考えながらお誘いお待ちしております!


さて、出勤までお勉強しよーっと!
(性の方じゃないよ!)


れむ
キャストブログ一覧に戻る »
石丸商事 のブログ一覧 »

1件中 1-1件目 [1/1]