ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 少女クラブ
急遽!!
投稿者: ヒナコ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌛ひなこです🐥⸒⸒

この前は秋田でも暖かくて花粉に苦しんでたひなこですがまた冬に逆戻り☃❄寒暖差厳しくて体調に要注意ですね!⚠️

明日2/24(土)!元々お休みの予定でしたが急遽出勤出来ることになりました✌️時間は

13:00〰️23:00です‼️

2月あまり出勤出来なかった分、長めの出勤になりますのでたくさんのお兄さん達とラブラブしたいな👩‍❤️‍💋‍👨あと🚺の日も近いので2月の出勤はこれで最後になりそうです😭なのでお兄さん達からのラブコール待ってますね📞

ひなこのLINEです⬇️
https://lin.ee/vIsQISG

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
21日のお礼です⸜ 💌📮⸝‍

🩷ピンクの初めまして様🩷
お好み焼き食べてきた帰りのお兄さん!笑いいな〜〜笑鉄板くさくない?てずっと気にしてたけど全然大丈夫でしたよ〜〜!笑
ひなこのブログみてお誘いくれたみたいでふ🤲´-ありがとう!お兄さんの舌使い上手すぎてひなこのあそこすーぐトロトロなっちゃうしすーぐ吹いちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘひなこの潮吹き見たくて来てくれたもんね💕︎感動してくれた笑
お兄さんもひなこのお口気持ちいい〜てうっとりしてて最後はひなこのお口にいっぱい出してくれました🤲また会いに来てね(o・・o)/~

💛いきなの初めまして様💛
初めましてした時イカつい感じでひなこ内心ドキドキしてたけど()全然そんなことなくてめーちゃくちゃ優しいお兄さんでした☺️可愛い〜〜てひなこのこといっぱいめんちょこしてくれました♡
ベットでももちろん優しくてひなこのあそこいっぱいぺろぺろしていっぱい手でいじめてくれて♡ひなこまーたシーツ洪水させちゃいました笑笑我慢出来なかった〜⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
お兄さんすごい汗かいてた!それだけひなこに興奮してくれたんだよね💕︎ひなこに白いのいっぱいかけてくれました🥛
また会いたいな??♡♡♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
短い出勤でもひなこに会いに来てくれるお兄さん達にはほんと感謝です🙏
次は土曜日!!お誘い待ってます✋


キャストブログ一覧に戻る »
少女クラブ のブログ一覧 »

1件中 1-1件目 [1/1]