ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
竿燈祭り☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
投稿者: 奈緒 ( キャスト詳細 )
差し手たちの勇敢な姿は圧巻 夜空に煌めく稲穂 皆さんの竿は元気ですか?︎☺︎ 今日も外は暑いです 涼しいお部屋で楽しい一時を一緒に過ごしましょ( ¨̮ )‪︎❤︎ お電話お待ちしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
22:00〜01:30😊。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日も黙って家に居れずに、あちらこちらと出歩いています😊。 新しい下着を購入しました\(//∇//)\😍。 昨年も下着屋さんで、サイズを測ってもらってからの、下着選びでしたが、今日もまた、測ってもらいました(〃ω〃)。 サイズが上がっていたら🤗ヽ(*^ω^*)ノ。 下がっていたら😭ʅ(◞‿◟)ʃ😞。 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。 店員さんから告げられたサイズは、現実であり、素直に受け止めるしかないのです💗笑笑。 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ。 今日は夜出勤です💖。 22:00〜01:30の受付です😊。 お誘い、お待ちしています🎶💋。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
21:00〜01:00
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は😊、今日は日中、あちらこちらへ出歩きました(°▽°)。 注文していた本日を受け取りに、行ったり、相変わらず、草花が咲いている場所に行きまして、草花を並べ替えてみたり、あっと言う間に時間が経ちました(#^.^#)。 今日は夜出勤です💗。 21:00〜01:00の受付になります💖。 楽しみに、出勤をします😊。 楽しい時間を過ごしましょう💛。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
☀️今日は💝。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
昨日はお休みをもらいまして、何ヶ所か、出歩きました😊。 図書館にも、たまに行くんですが、昨日はかつて借りた本が、欲しくてついに、買いに行って来ました(^ ^)。 結局、店内には無かったので、注文をしてきました(*゚▽゚*)💛。 届くのが楽しみです💗💖。 今日は午後三時半受付終了です💗。 楽しみに、待っています😊。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
カキ氷🍧の日🍨。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日はカキ氷🍧🍨の日らしい〜。 今朝のニュース番組で聞いたんです💗。 甘い誘惑です💞。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡💖 今日も午後4時🕓受付終了です。 楽しい時間を過ごしましょう。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は💖。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
昨日も海辺を走行中に、あ〜カキ氷🍧と思いました(*゚∀゚*)笑。 結局、🚙🛣ドライブスルーで、冷たい飲み物を購入(*゚∀゚*)しました。 自分でも飲み過ぎ?って、思うくらいです(#^.^#)💞。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 午後四時🕓受付終了です💗。 お問い合わせ、お待ちしています🎶。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
昼時なのに、朝食🥣?
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
お題は朝食🥞🥣です。 冷蔵庫の中は食材が三分の一程入っていて、冷気を包む冷蔵庫の白さがまして、涼しく感じています。 朝食はどうしようか? 冷たいお茶漬けにした。 透明な容器に御飯を3分の2程もって、中央に梅干し、氷は二個、今おろしたワサビを容器の端につけた。 これだけではと、考えて、別の透明なお皿を手に取った。 ミニトマト🍅を少なめに乗せて、大葉を隙間にはさんだ。 ミズナも挟んだ。 漬物も別皿に置いた。 食後に思った。 (これでは今夜の力に、ならない〜。 今夜はないかも?) (シジミが良いと、聞いた事がある。) ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今、ちょっと吹き出した💬🗯💭貴方の顔が、目に浮かびます笑。 ちょっと、笑顔になったかな笑笑🤗。 食事🍽の話しでも、しましょう💓。 今日は朝からお客様の所へ、行って来ました☺️。 また、呼んで下さいね。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
21:00〜01:00
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は(((o(*゚▽゚*)o)))♡。 今日は暑過ぎずに、過ごしやすい日中で行動しやすくて、良かったな〜。 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 次の創作文は、どういうのにしようか笑?たまには、考えていますよ笑笑(#^.^#)。 お客様はどんな感じのが、好きなんだろうか?と思ったりもします。 (^^)v。 今日は夜出勤です💗🍧。 21:00〜01:00 お電話、お待ちしています❤️。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
モンスターエナジー奈緒です︎☺︎❤︎
投稿者: 奈緒 ( キャスト詳細 )
おはようございます︎☺︎❤︎ 暑がりなわたし… お風呂上がり背中は汗ビッショリ💦 アソコもビッショリ?💦 お部屋を涼しくしてくれると喜びます🤗︎ 今日も元気に出勤中\\(◡̈)/♥︎ 11:00~16:00受付 楽しい時間を一緒に過ごしましょ💕 お電話お待ちしております︎☺︎❤︎
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
お疲れ様です💗🍧。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
昨日日中に、散歩をちょっとだけしたんです(*^▽^*)。 前にも何度か歩いた場所で、まだあの花は🌸🌼💐咲いているだろう?って、思っていたんですが、もう違う草花達が咲いていました(o^^o)。 しゃがんで近くで見て、頭の中でこの草花のとなりにはこれで、、、、、、、と、また配列をしてみたり、時間はあっと言う間に過ぎました🌿🍃。 実際に草花を手にとり、配列をしたんですが、上手くいかなかったです😞笑。 皆様は休日をどう過ごしていますか? 皆様に会える事を楽しみに、待機をしています💖。 御予約してもらえたら、尚、嬉しい😊です💗。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
1170件中 1041-1050件目 [105/117]