ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は😊。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
たまに散歩をするんですが、今日はどこを歩こう?と考える時があります(^^)v。 お勧めの散歩コースがあったら、教えて下さいね(o^^o)。 今日も御来店、お待ちしています。\(^o^)/。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
夏服のしたく🙂。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
飲み物大好きな❤️私は、朝からどの位水分をとっただろうか?😲。 Σ('◉⌓◉’)飲み過ぎ注意なんです(^^)。 日中は夏服でも大丈夫そうですね。 夏服を着る楽しみが、できました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今日は午後三時までの受付です。 お電話、お待ちしています。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
*\(^o^)/*🌹
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
暑い中お仕事💦☀️お疲れ様です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*。 この季節は色々な花💐🌼🌸達に出会えて、枯れてしまう前に並べ変えたい⁈で、またアレンジをしてしまいました(^^)。 日頃の疲れを癒せたらいいな〜。 楽しい時間を過ごしましょう。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
公園を散歩(^^)
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は、明日から出勤をします。 掲載したのは今日の、ランチです(^^)。 少し時間ができたので、公園を散歩してから入浴予定です。 新鮮な空気を吸って、草木を見ながら、歩いてきます。 明日からまた、よろしくお願いします。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
母の日🌹
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は(^^)、今日は母の日ですね(^。^)。 また、そこら辺の草木草花で、地面に生花をしました。 綺麗に出来た?でも写真より、目で見た方がやはり、綺麗ですよ。 そうなんだろな〜と、想像していただけたら、嬉しいです😊。 私は数日、お休みしますが木曜日から、出勤します(*´꒳`*)。 来週も、よろしくお願いします。💌。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は(^^)。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
五月連休も終わり、いつもの生活が始まりましたね。 仕事や用事などで、いそがしいと思いますが、お店の御利用をお待ちしています(o^^o)。 🌸🏵🥀🌹🌺。 今日は20:30〜01:00の出勤です。 一緒に楽しい時間を過ごしましょう。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
明日から出勤です💝。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
お久しぶりです💛。 私も連休をとりまして、明日から出勤します。 久しぶりの出勤だと思うと、ドキドキ💓💓します(#^.^#)。 表現方法を変えるとすると、サラサラ血液が、急に熱く濃厚な血液に代わり、身体中を巡り始めます。 \(//∇//)\ そうなるかもo(^_-)O?。 皆様に会える事を楽しみにしています💛。 今週もよろしくお願いします。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
🌸今日は🌸
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
公園や川辺を見ていると、だいぶ🌸桜🌸が咲いてきて、わぁ〜綺麗だな〜って思ったりしています😊。 何故、🌸の花びらはピンクなんだろうか?と思った事がありますが、理由はどおあれ、綺麗です(^^)。 只今待機中です(^○^)。 お電話、お待ちしています😊。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
貴方を守りたい💖
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は、先日お客様からお菓子をもらいました(o^^o)。 (あなたをまもりたい) チョコレート🍫が少し付いた、ウエハースです。 あなたをまもりたい。わあ〜〜。 恋愛小説のタイトルみたいですね💖。 一緒に食べようか?と、言ったんですが、後で食べて〜と、言われました。 食べて包装をすてるのが、もったいない気持ちになりました。 美味しかったです😋。 ありがとうござました。 天候も良く、爽やかな風が身体に辺り、外の空気が心地良いです。 お出掛け日和です(^ ^)。 今日もご来店をお待ちしています😉💖。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
美香です(#^.^#)。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先程もお客様の所へ、行って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。ありがとうございました😊。 今週も無事に、過ごせそうです(^^)。 日頃の疲れやストレスを癒せたら良いな〜。 今日も午後三時半受付終了です。 お電話、お待ちしています😉💖。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
1170件中 1091-1100件目 [110/117]