ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今晩は、神様、仏様、お客様💝。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
野球⚾️の優勝🏆の熱が終わらないまま、フィギアスケート⛸🛼の大会が放送されていました。 フィギアスケートも芸術的で真剣に見てしまいます。 流れる音楽🎶もステキです。 (((o(*゚▽゚*)o)))(*゚∀゚*)。 おみくじをひきました。 おみくじの中に色々な御守りが📿入っているのですが、私が選んだおみくじには福銭と言う物が入っていました。 小さくて持ち歩くには丁度良いです。 縁起物を手にした私は神様、仏様、後は❓と思って思いついたのが、神様、仏様、お客様です(*⁰▿⁰*)。 リピーター様、お久しぶり様、ご新規様˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚🌹、人肌恋しくしてお待ちしています❤️。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今夜出勤します🌸。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
野球⚾️、スゴイ❣️。 優勝🏅🏆、良かったです。 おめでとう㊗️🍾ございます。 これは共通の話題になりそうです🌸。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡💝。 日本一低い山⛰に行って来ました。(╹◡╹)。 アット言う間に山頂に辿り着きました😲。 ٩( ᐛ )و。 登頂証明書がもらえると言う看板が有ったんです💮。 山頂に登ったぞ❣️と言う達成感は無かったのですが、登頂証明書さえ有ればと思いました。 後日、再登頂したいと思っています♪。 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。 今夜出勤します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。 ご連絡、ご利用をお待ちしています。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
祝い花💠
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓 とあるニュースで知った祝い花事情。 新しいお店が開くとお花が飾ってあります。 私とわこはお店の方に断りを入れてから、いただいて帰ります あくまでも『常識の範囲内で』ですが… 時には大量にいただいて帰る方もいるとか。 時々、マナーがわからなくなる時も。もしかしたら、色々見直しの時かもしれません 23時迄です。是非呼んでください
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今週もよろしくお願いします🌹。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先週も皆様、ありがとうございました。(*゚▽゚*)。 初めまして様やリピーター様、お久しぶり様、皆様と過ごした時間を振り返ってはあ〜早くまた来店をしてくれないかなぁ〜と思ったりしています。(//∇//)。 会話の中で私が知らなかった事がある時は🙀ビックリ🫢‼️そうなんですか〜と御紳士様を感心したりの日々です🌸。 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。 春になり、車🚘の窓から顔を出している🐶犬🐩🐕を見つけました。 そんなに風を浴びて、息、できているの?と聞いてみたいものです🌸。 (動物、大好き😘なんです😍。) ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。 過ごしやすい気温になって来ましたね❤️。 今週も皆様のご来店をお待ちしています。 今週もよろしくお願いします🌹。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
シャンプー迷子
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
今日もお仕事お疲れ様です😌💓 今はようやく落ち着きましたが、シャンプーは本当に迷子になった時期がありました ホームグラウンドで香りの良いシャンプーを見かけると買ってみる 数回使うと痒くなる→いつものに戻す。 また浮気してしまう、本妻であるシャンプーに戻る。 何度となく迷子したけど、今は落ち着きました。廃盤になるまで使います😌 ボディーソープは色々試しています お薦めのものがあったら教えて下さい 素敵な男性陣からのお誘いを待ってます
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
飲み物
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓 普段持ち歩く水筒にはお茶を入れていますが、健康を考えると、白湯も良いかな? ちょっと考えたり 健康雑誌を見かけると、何故か心臓が波打ちます 身体に良さそうな飲み物の紹介が沢山 23時迄です。是非呼んでください
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
ピクニックタイム
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
お仕事お疲れ様です😌💓 天気も良かったので久しぶりに庭に出てみました 疲れた時に休憩という、ピクニックタイムしたいので、おやつと飲み物を用意して… 風が冷たくて早く終わりにしました。 以前は何処からか、ねこ🐱も集まってきてお互いにピクニックタイムしていました 天気を見てまた庭に出て、今度こそ外で楽しいピクニックタイムを楽しみたいです 23時迄です。是非呼んでください
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は🌸。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
朝晩はまだ寒いですねー。 朝の家事が終わると今日は何を着て出勤をしようか❓と迷ってしまいます。 日中の暖かさを想像をして今日はコレを着よう❣️と決めてから誰も居ないお部屋で着替えをしています😅。 着替えながら、この下着、この洋服、あの日に着たんだよなぁ、あの日に会えたお客様は〜何て思い出したりしています🫣。 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 多忙でしょうが、ご来店を楽しみにしています💚。 ご連絡、ご来店をお待ちしています🫠。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今週もヨロシクお願いします🔥。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先週も皆様、ありがとうございました🫠。 初めまして様、リピーター様、五年振り様、そしてY様、一緒に居る時間が楽しくてまだ帰りたくないと思う程の恋しい時間でした(°▽°)。 ありがとうございました。 皆様の再来店をお待ちしています🌹。 Y様が黒髭のオモチャを袋から出しまして一緒に遊びました。黒髭が飛び出す瞬間のビックリ🫢ドッキリ❣️感も楽しかったです。 ケ-キもご馳走様でした。 珍しいパン🥪もありがとうございました。👧 美味しかった😋です。 以前、ブログにY様、そろそろ出番ですと書いた事等、話題はつきませんでした🌹。 再来店をお待ちしています♪。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お客様に本当は何歳なの?と聞かれる事があります。 本当は20歳です💦。 (嘘か真か🤯(笑)。) では今週もヨロシクお願いします🌹。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
春支度🌸
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
おばんです🌓 今日もお仕事お疲れ様です😌💓 長かった冬もようやくおしまい 冬物のコートの類いも、クリーニングに出す支度を始めました 今年こそ、新しいコートが欲しい私とわこ もう着ないであろう服は思いきって、断捨離しました 清々しい気持ちになりました 春に向けて、色々な支度が始まりそうです 香りの良い芳香剤を探したいと思っています お薦めあったら教えて下さい 23時迄です。是非呼んでください
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
1169件中 261-270件目 [27/117]