ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今夜出勤します😊。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
連日の雪は☃️もう?まだ降るの?と思うばかりです。 流行りの病いも早く落ち着いてくれたら良いんだけどー。 今夜は
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
雪寄せ大変です😅。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
昨日はお休みをしていまして、沢山歩いて来ました♪。 楽しみながら歩いたせいかもうこんな時期❓と思いました😊。 今日は朝から吹雪いたりで移動に時間がかかりましたが出勤をしています。 今週も無事、始まりました。 今週もヨロシクお願いします。 御来店、楽しみに待っています。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は何の日?😅。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は何の日? ワンニャンの日🐶🐕‍🦺🐈‍⬛(o^^o)。 スキー⛷🎿の日。 他にも検索すると沢山ありました。 でも私にとって今日は風が強い日。 温かい鍋🍲が食べたい日です😋。 風が強くて外に出た時に髪の毛が舞い上がり手でおさえました😅。 スカ-トも少し舞い上がりました(//∇//)。 (((o(*゚▽゚*)o)))。 強風も落ち着いたり、また吹き出したりですが御来店を楽しみに待っています。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
雪☆ユキ❄️SUGOI。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
雪が沢山積もっていて本当にビックリしました!(◎_◎;)。 お客様とも雪寄せに疲れたー いつまで降るんだろう? と言う会話が増えました。 筋トレ❓美容体操😅⁉️、全身運動のつもりでワズカナガラ私も雪寄せをしています(*^◯^*)。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (その疲れを私が癒せたら良いなぁ😅〜) 今日も御来店を楽しみにして待機をしています💝。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
本日出勤です😊。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は😊。 木曜日はお休みをしていましたが本日は出勤します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。 新年の始まりは好調です㊗️。 (皆様もそうだと良いなぁ) 5000円玉を手に入れたり、ラッキーが続いています❤️。 やはり大吉です❣️。 大吉をおっ祖わけ出来たら良いんだけど (╹◡╹)。 では間もなく待機時間になります。 今年も会いに来てね💝。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今年もよろしくお願いします(*'▽'*)。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
明けましておめでとうございます。 昨年度は大変お世話になりました。 お客様に会える事が楽しくて、あっという間の1年でした。 思い振り返ると沢山の思い出があります。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️。 お陰様で良いお正月を過ごしています😊。 初詣も⛩済ませました。 沢山美味しい😋物もたべました😄。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。 今年も皆様が健康で明るい日々を送る事を願っています。 明日から出勤予定です。 今年もよろしくお願いします。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
雪、積もりました❣️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
🌻ヒマワリが咲いていた場所も雪が積もっていました。 もうすっかり草花さん達はゆきの下です。 今朝は私も雪寄せをして来ました(*⁰▿⁰*)。 手袋をしていても手が冷たくて真冬になったんだーと思いました☃️。 時々?たまに❓視界が悪い時もありますが御来店時は視界、路面が良い事を願っています。 雪寄せに疲れたーと言う話題になりそうです😅。 それともクリスマス🎄の話かなぁ? 今日も楽しみに待機をして待っています 。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
冬空
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙寒い中、今日もお仕事お疲れ様です😌💓 私、とわこにとって、辛い季節がやって来ました⛄⛄⛄ 手荒れは一層酷くなるので、保湿は欠かせません マメにクリームを塗っていますよ 寒い季節は苦手ですが、冬のピン、と張りつめた空気は大好きです😌💓 今週も素敵な男性陣、呼んでくださいね
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
クリスマスが近づいてきました🧑‍🎄。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
沢山クリスマスツリー🎄を映しました😊。 色々な飾り付けのツリー🌲はやはり目にとまります。 (*⁰▿⁰*)。 今年もトナカイさん🦌、 サンタさん🧑‍🎄達や皆様が 無事スピード違反無しで、玉突きじこにあう事も無く、無事すごしてくれる事を願っています。 今日も元気に出勤しています=(^.^)=。 御来店、待っています☃️。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
1151件中 491-500件目 [50/116]