ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
灯り
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙 今日もお仕事お疲れ様です😌💓 去年買い求めた素敵な香りのする蝋燭を灯したりしています もちろん最新の注意を払っています 蝋燭を点ける度にホッとする香りがして幸せな気持ちになります😌💓 そろそろなくなりそうでまた揃えたくなります 今日は21時迄ですけども、素敵な男性陣😌呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今週もヨロシクお願いします。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は=(^.^)=。 携帯で色々な化粧品等を見ていてやはり購入してしまいました😅。 思わずポチリそうになったとかポチってしまったと言う行動ですね💦。 家に届いてからは使うのが楽しみで仕方ないのです😅。 効果が現れたら良いのですが? 自分で私って相変わらずだなぁと思ってしまいました(*^▽^*)。 Σ੧(❛□❛✿)。 歳を増す事に綺麗になれたら良いのですが❓😊。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今週も楽しみに待機をします。 お誘い待っています。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⛄️。今週もヨロシクお願いします。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
忘年会の話🍻🍸 クリスマス🎅🎄の話 年末年始の話 話題は増えました😄。 雪が降って〜の話題も増えました❄️。 お客様との会話も楽しくしています。 手足が冷たくて暖めてあったり \(//∇//)\ これもなかなか良いです(*≧∀≦*)。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 十二月に入り、お仕事や私生活で忙しくしていると思いますがご都合の合う時にでも呼んでください。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
雪⛄⛄⛄
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは 寒い中今日もお仕事お疲れ様です😌💓 朝から冷えるな、と思っていましたが雪が降って来ました⛄⛄⛄ 冬用の靴、手袋🧤、温かいコートの活躍が始まります⛄ 今年は雪の量が多いのか、そうでもないのか? 大変気になります😌💓 天候は悪いですが、心優しい素敵な男性陣、ぜひ呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
本日夜出勤をします=(^.^)=。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
朝晩は特に寒くなりましたね〜。 これは鍋🫕🍲🥘が一段と美味しく思う季節😋。 これは人肌が一段と恋しく思う季節 \(//∇//)\。 手を繋いでいるだけで暖かく気持ちが落ち着く気温。 今夜出勤します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。 私と居ると多分、きっと暖かく楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡💖。 では今夜会える事を楽しみに待機をさしますね。 (いつも突然の夜出勤になっています。事前に連絡できたら良いのでですが、、、、、、、、。)
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
十一月最終日=(^.^)=。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
目に飛び込んでくるクリスマスツリー🎄 クリスマス用品、お菓子😋、ケ-キ😊。 でもネットを見ていたら福袋も販売されていました(*⁰▿⁰*)。 あ〜今年も約1か月で終了なんだなぁと思いました。 ♪───O(≧∇≦)O────♪ お仕事も皆様、なお忙しいでしょうが御来店を楽しみに待機をしています😊。 ご都合の合うお客様、呼んでくださいね(#^.^#)。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
バスタオル色々
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓 最近のバスタオル事情、普通版、大判、フェイスタオルを長くしたもの、本当に様々あります 私とわこは普通版です。温泉♨️に行くときは大判の事が多いような気がします♨️ サウナマット、フェイスタオルを持ち帰る時にクルッと巻くんです 出先でも好みのバスタオルが売っていたら買ってみます 皆様の好みのバスタオルを教えて下さい 素敵な男性陣、是非呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
オリオン座🌟
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙 寒い中、今日もお仕事お疲れ様です😌💓 気持ちに余裕のある時、そうではない時でも1日の終わりに空を見上げて星空をみる事にしています 私とわこはオリオン座が好きです。真ん中に鎮座している北極星も😌🌠 寒いけれども星はより綺麗に輝いて見えます 今、世の中は様々な事がありますが、星空を眺めていると澄んだ気持ちになります 素敵な男性陣、呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
5日連続♨️
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは 今日もお仕事お疲れ様です😌💓 先週末から連続で♨️に行っています 楽しいサウナタイムとなりました。ついでにサウナマットも新調したりして。何時もより割高でしたが直ぐに乾くし軽いので、いい買い物をしました😌💓 時々、日中出られないの?という声も。今すぐは厳しいですけども、前の日位にお店に連絡下されば、できる限りの対応をします 素敵な男性陣、呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
12月号発売おめでとう御座います。㊗️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
12月号発売、おめでとう御座います。 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。 私もまだちゃんと読めていませんが、後でゆっくりと見てみたいです。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。٩( ᐛ )و。 寒くなりましたね。 時々フロントガラスに雪がついたり  ガラスが曇ってきたり 雪が降ってきたり 相変わらずの文章ですが、お互いに風邪等ひかないで過ごしましょうね。 今日は16:30受付終了です。 時間まで楽しみに待っています❤️。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
1169件中 521-530件目 [53/117]