ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
ヘアカット
投稿者: 菜々子 ( キャスト詳細 )
こんばんは😄2月に入りましたね。 厳しい寒さで毎朝布団から出るのが、億劫でなり ません(泣)💦皆様はどうですか? 昨日は休みだったので、美容室に行ってきました。 結構バッサリとカットしました!スッキリです✨ なので、首元が少し寒いです(笑) 寒い日々の冷えた体を一緒に温め合いませんか?? 本日は0時まで出勤しています😄
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今月もヨロシクお願いします🌸。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先月も皆様、色々とありがとうございました🌸。 先月も初めまして様に会えて、前から呼んでみたいなぁと思っていたんだ、やっと会えたと言ってもらえたり、リピーター様に再来店をしていただけたり、お菓子や飲み物、コスプレの服をもらったりで、楽しい嬉しい勤務時間でした。 お久しぶり様に会えた事も嬉しかったです。もう会えないのかなぁ?と思ったりしていたので、喜びはなお一層です🌹。 先月のブログの観覧人数が過去最高の日がありました。 桁違いには私も驚き‼️(@_@)ました。 ご観覧、ありがとうございました。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍀。 今月も皆様、よろしくお願いします🙇💐。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
寒い(;_;)
投稿者: まり ( キャスト詳細 )
今日外が寒かったです。 金曜日、土曜日11時30分〜15時30分で出勤します。 ブログ初心者なので簡単なお話しかできてませんがこれからも暖かい目で見守ってくださいね
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日から出勤します。
投稿者: 真澄 ( キャスト詳細 )
こんにちは:-)真澄です✨さっきまで晴れ間が出ていたのに急に雪が降ってきましたね💦これは積もりそうな感じですね💦これから夜になるにつれて冷えて来そうですね。そんな時は温かいお風呂に入って一休みしませんか?今日から急遽出勤します✨お時間ある方はお電話お待ちしています😊よろしくお願い致します😊
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
一月最終日٩( ᐛ )و。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
明日から二月、今年も約一か月が過ぎました💦。 今月にし忘れた事はないか? 今月の目標は? と昨日、思い浮かんでいました。 あっという間に日々が過ぎてしまうので自分で気をつけなくてはいけませんね⭕️。 ♪───O(≧∇≦)O────♪。 朝から鏡🪞でヌ-ドの自分をマジマジ見てしまいました。\(//∇//)\。 欲は色々🩵ありますが、今日も元気に出勤をしています🌹。 お誘いをお待ちしています🍀。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
春の様な天候です🌼。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は春の様な天候ですね🌷。 春の草花🪴🌻が間違えて咲いてしまうのではと思う感じです。 出歩きやすい天候はチャンス日和です(笑)。 お散歩がてらにでも会いに来てくださいね💖。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。 先週も皆様、ありがとうございました☆。 初めまして様、リピーター様、お久しぶり様達の再来店をお待ちしています。 今週も皆様のご来店をお待ちしています🌸。 今週も皆様、よろしくお願いします。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
こんにちは
投稿者: まり ( キャスト詳細 )
少し前に写真撮ってみました。 (⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)󾭛 今日は16時30分まで待機してます。 今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は(((o(*゚▽゚*)o)))♡。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
昨日、お客様からセ-ラ-服のコスプレをもらいました。 他にもお菓子や果物🍎🍪🍘、飲み物🥛もいただいたのです❣️。 ありがとうございました。 お菓子はどれから食べようかと迷ってしまいました。 どれもこれもありがたかったです。 再来店をお待ちしています♪。 セ-ラ-のコスプレも見た時からニコニコ☺️してしまいました。 この年齢でセ-ラ-を着る、そのギャップがなかなか楽しいです。 しばらくの間、このセ-ラ-持ち歩きます。 ご希望のあるお客様、お声がけをしてくださいね。 (中々、顔を見ないと🙈似合うかも?) ♪───O(≧∇≦)O────♪。 連日、皆様忙しくしていると思いますが、たまには誘ってくださいね。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
サウナ熱愛会
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんにちは😌💓 題名に書いた、サウナ熱愛会ですが、ひとり会派なんです… いわゆる、個人主義なので、気分でホームグラウンドを決め、気分で大体の利用時間を決めます でもですね、語らうのも好きなんです 為になる話し、料理の話し、時には物のやり取りをしてみたり… サウナ好きが集まり楽しいひとときですので、私とわこの熱愛会に興味を持った方は是非😌💓 素敵な男性陣からのお声掛けを楽しみにしています
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
初ブログです。
投稿者: まり ( キャスト詳細 )
初めてのブログで緊張しています。 これからもよろしくお願いします。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
1169件中 71-80件目 [8/117]