
おはようございます🥰
投稿者: ウタ ( キャスト詳細 )
台風🌀6号から(今は7号😞💦)ずっと頭痛に悩まされてる🥵。鎮痛剤を服用したら食後2時間毎に空腹感で爆食いしてましたが(笑)空腹感でなくて胃の調子が悪かった(笑)みたい🥵。
あのまま食べ続けたらと思うと😱。
5時にクリームパン
6時に朝食☀️🍴
夕食までの間にパスタ🍝そうめん、お好み焼きにたこ焼き🐙😱(休日の時ね😆)
もしかして…胃?と気付けてよかった(笑)
梅雨入りして体調大丈夫ですか?
今日も元気にいってらっしゃい💮😆💮。
« すべてのブログ一覧 秋田人妻グラマラス のブログ一覧 »
























