ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻グラマラス秋田
本日も23時まで
投稿者: マイ ( キャスト詳細 )
昨夜は今までに入ったことない 場所へのお誘いいただき ワクワクドキドキでした いやーなことの後には いつも皆様が タイミングよく呼んでくださり 元気いただいてます 数年ぶりのトラブルも 皆様の癒しで徐々に スッキリできそうです 人は嫌な思いを忘れることは なかなか出来ないのがきついですね 人にそんな思いをさせないように 日々過ごしたいです 本日も紳士で優しい 素敵な皆様からの エッチお誘いお待ちしてます 人妻グラマラス 080 9628 5985 マイ
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
👶8月27日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
私と一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍ 〜シグナルの先生〜 「20時30分からシグナルで予約入ってるよ!」って店長に伝えられて嬉しかった気持ちが、シグナルに入って先生と120分過ごして、更に嬉しい気持ちになりました💭💛 またハレンチスクールのはなを、呼んでくれてら嬉しいです。 〜ピンクのおもちの先生〜 時計の秒針を聞きながらゆっくりと過ごす時間、とても良かったなあ。 私の手コキとフェラでイってくれて嬉しかったしです! 先生が気持ちよさそうにしてるのを見て、私まで気持ちよくなっちゃったのはここだけの話……🤫 あ、あと、「一緒にいるだけで勃っちゃう。」って言ってるの、すごく可愛かった。私以外でそうなるの、だめですよ。💛 また私で、気持ちよくなってほしいなあ……なんて。 〜ラシュシュの先生〜 120分、ず〜っと「可愛い。」って言ってくれる先生のおかげで、先生と過ごした120分は間違いなく可愛いはなでいれたと思います!やったあ!! お茶、春雨スープ、カフェラテ、エクレア、ティラミスの差し入れすごく嬉しくて、大切に次の日全部食べちゃいました……へへ。 (ありがとうございました🙌) 次は先生と一緒に美味しいもの飲んだり食べたりできたらいいなあ、なんて思ってます💛💭 お互い都合がいい日にまた会いたい、って言葉、すごく嬉しかったです。ちなみにはなは、また、先生に会いたいです。 平日の夜も、ハレンチスクール出れる時は出るので、いつかまた会えたらいいなあ。💛 この日はありがたいことに、20時30分から1時30分までびっちりでした。 この日に限らずですが、ハレンチスクールに電話してはなを呼んでくれる先生、いつもありがとうございます。 60分、90分、120分……… いろんな先生といろんな時間を過ごすことができてとっても幸せなので、次ハレンチ出る時もいろんな先生と時間を過ごせたらいいなあ、と思っています👶💭 えっちなことをしたり、テレビ見てお話したり、食べたり飲んだり……いろんな思い出作りましょ。 次の日出校日決まったら、また、お伝えします。👋
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
👶8月25日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
私と一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍ 〜イキナの先生〜 「会いたかった!」って言ってくれたの、すごく嬉しかったです🥺! 19時から出ることにしてたのに、17時から出ることに変更して良かったな、ってすごく思いました。じゃないと私、先生に会えなかったもん🌀 またいつか私と先生の都合が合う日に、一緒にえっちなことできたらいいなあ、って思ってます。先生もそう思ってくれてたら、嬉しいな💛! ありがとうでした。 この日は60分、イキナの先生と気持ちよくなった日でした。 触ったり舐めたり、触られたり舐められたりしてお互い気持ちよくなるあの時間とっても好きでとっても大好きだから、ハレンチスクールのはなと一緒に気持ちよくなりたい先生は、ぜひ、電話してくださいね??📞 お待ちしております。💛
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル グラマラス大館
今月ラスト(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️
投稿者: モモ ( キャスト詳細 )
んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️ 気分で久しぶりに赤に染めてみた ももです🙋‍♀️❣️ セルフなんだけどめちゃくちゃ 綺麗に入ってルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン💓 ちなみにももは今月ラスト出勤です🫶🏻 多分、来月出勤できるであろう日にちから 生理休暇入っちゃう可能性が大なので 今日逃すとしばらく会えないかも🥺🥺🥺 気持ちの波がすごかった1ヶ月だったけど 何度もお兄さんに救われました🥺❣️ 今日もえちえちなお誘い待ってます🫶🏻 夜中2時までいるのでたくさん遊んでね💓 お誘い待ってます( ¨̮ )💕 Twitterからも連絡まってるね♥️ ('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o もも🐰🤍
続きを読む »
グラマラス大館 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
ダリア
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
おはようございます お仕事の方、お疲れ様です😌💓 部屋の中に花がある生活に憧れています 私とわこの好きな花のひとつ、ダリア 某ダリア園の開園が待ち遠しくてなりません 1輪あるだけでも、その場の空気を変えてくれるような気がしています 束で飾っても美しい 15時迄です。素敵な男性陣、呼んでくださいね
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻楽園
靴👠
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
おはようございます 色々ありましたが、また今日からどうぞよろしくお願いします 題名に記した靴👠。靴の重要性は百も承知ですが、今回、思いきった決断をしました😌 簡単には買えない値段ですが、熟考して熟考したのちに購入しました 晴れ間の日しか履けませんけとも😅 今までの足の痛みから解放されて、とてもいい感じです 私にしては珍しく、10時からです ご検討いただければ嬉しく思います
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今晩は(^^)、こんな時間になってしまいました😊。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今月も沢山の出来事がありました🫠。 六甲のY様は今月四回目の御来店をして頂きました。 ありがとうございました(^-^)v。 以前、ブログで♦️🃏のババ抜きをしたと書いた事をやはり気にしていました😂。 美香さんはババ抜きをしようと僕が言った時、婆婆抜きに聞こえてそれで笑ったんだねーと会話が続きました🤣。 今回は謎々を出してもらいました。 面白かったです。 ありがとうございました。 でもまたトランプをしようね、ババ抜きをしようねと言う会話をしました。 またの御来店をお待ちしています💜。 (僕の事、ブログに書いてねとリクエストをいただいております。) 皆様、御来店ありがとうございます。 (ブログを毎日書いて皆様にこの場で御礼を書けたら📝よいのですが、なかなか上手くいきません💦。) 皆様のまたの御来店をお待ちしています。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
本日2回目
投稿者: マイ ( キャスト詳細 )
投稿失礼致します この後のお誘いに モヤモヤ残したくないので… 最近ゴタゴタが多く ちょっと凹み時があります それを常連の皆様が 癒してくださるのですが 初めましての方 お誘いいただく時は 意思をハッキリさせて ご指名いただけたら助かります ご自分がされて傷つくことを キャストにするのは やめましょう 申し訳ないのつもりの 金銭は私は受け取りません 心変わりはよくあることだと思うので キャストが到着前に お店にご連絡ください 職業柄余計な顔出しは 無用だと思います お互い楽しく過ごすためにも ご配慮いただけますよう 宜しくお願い致します こんな私を大事にしてくださる 皆様には本当に感謝してます 本日は受付終了いたしましたが 明日よりお誘い お待ちしてます 人妻グラマラス 080 9628 5985 マイ
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル グラマラス大館
しゅっ!
投稿者: ヒナ ( キャスト詳細 )
19:00〜しゅっきん!! 20:30〜🈳あります♪ 普段会えないお兄さんいたら この機会に是非♪ お問い合わせお待ちしております❤
続きを読む »
グラマラス大館 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
本日も23時まで
投稿者: マイ ( キャスト詳細 )
最近ブログの内容を 気にかけてくださる方々からの 心配の声をいただき 感謝でいっぱいです どうしてもモヤモヤすると 気にしてしまうので 皆様の癒しに 本当に感謝感謝です 本日もエッチで優しい皆様からの お誘いお待ちしてます 人妻グラマラス 080 9628 5985 マイ
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  639 | 640 | 641 | 642 | 643 | 644 | 645  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
10802件中 6411-6420件目 [642/1081]