ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻グラマラス秋田
お知らせ🙇‍♀️
投稿者: ナミ ( キャスト詳細 )
本日、出勤予定でしたが、諸事情により休みになりました😢 明日には何とか…と思っています…🙇‍♀️ その代わり、日曜日12-17で出勤しようかと思っております❣️ ご理解の程宜しくお願いします🙇‍♀️ 今日も一日心穏やかに…✨ ナミ♪
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル グラマラス大館
8月もありがとう
投稿者: ヒナ ( キャスト詳細 )
8月もお誘いありがとうございました♡ 9月もよろしくお願いします❣️❣️ 今日は12:00-22:00で出勤します! お誘い待ってます❣️❣️ 本日もよろしくお願いします👼💗
続きを読む »
グラマラス大館 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今晩は(*^▽^*)。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今晩は、出勤前に今日はこのキャミソールを来て出勤をしよう٩( ᐛ )وと新しいキャミソールを取り出したりしていましたが、思いもよらぬ出来事がおきてしまい出勤する事ができなくなりました(*_*)。 私自体は元気にしています。 (*゚▽゚*)。 来週は数日出勤する予定です💜。 いずれは前の様にスケジュールを見ると出勤出勤出勤になる予定です。 また出勤した時はヨロシクお願いします(*^▽^*)。 会える日を、出勤できる日を愛しく恋しく待ち遠しく思っています。 今月もありがとうございました💗。 来月もよろしくお願いします。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
本日は22時まで
投稿者: マイ ( キャスト詳細 )
本日のお伺いは 20時過ぎから可能です 受付時間前のお誘いいただいてますので 時間外は22時以降のみ事前予約にて 対応致します 色々と心配していただき 元気をくださり 本当に感謝です 明日はお休みですので 本日もしくは週末を ご検討いただけたら 嬉しいです 紳士な皆様からの エッチで素敵なお誘い お待ちしてます 人妻グラマラス 080 9628 5985 マイ
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは✨
投稿者: ナミ ( キャスト詳細 )
今週スタートの昨日、スタートから予約して下さったお客様方ありがとうございました😊 スタートは初めてのお客様でした⤴︎⤴︎❣️ 今回はタイミングがが合ったようで良かったです🥹 色々お話も出来ました笑 またお会い出来ると嬉しいです✨ そして、GWぶりのリピーター様にもお会い出来ました⤴︎⤴︎🤣 元気そうで良かったです👍 ナミの話も、何時もそうだけど…笑 暴走してしまいました🫣 次回会えるのも楽しみにしています❣️ 昨日は予定より1時間早くに終了なりました🙏 急用が出来てしまい申し訳ありませんでした🥲 ラストのリピーター様、丁度タイミング合って終わる前に会えて良かったです✨ いつも忙しい中、呼んで下さりありがとうございます😊 本日はお休みになります🙇‍♀️ 休みとは言え、色々やらなければいけない事も増えたので、日々の体のメンテナンスもしながら、皆様にお会いする際は元気に伺える様に過ごしたいと思います💪 あっいつも元気だね!とは言われます🤣 それでは今日も一日心穏やかに過ごしましょう✨ let's go〜♪
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
本日も23時まで
投稿者: マイ ( キャスト詳細 )
昨夜は今までに入ったことない 場所へのお誘いいただき ワクワクドキドキでした いやーなことの後には いつも皆様が タイミングよく呼んでくださり 元気いただいてます 数年ぶりのトラブルも 皆様の癒しで徐々に スッキリできそうです 人は嫌な思いを忘れることは なかなか出来ないのがきついですね 人にそんな思いをさせないように 日々過ごしたいです 本日も紳士で優しい 素敵な皆様からの エッチお誘いお待ちしてます 人妻グラマラス 080 9628 5985 マイ
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
👶8月27日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
私と一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍ 〜シグナルの先生〜 「20時30分からシグナルで予約入ってるよ!」って店長に伝えられて嬉しかった気持ちが、シグナルに入って先生と120分過ごして、更に嬉しい気持ちになりました💭💛 またハレンチスクールのはなを、呼んでくれてら嬉しいです。 〜ピンクのおもちの先生〜 時計の秒針を聞きながらゆっくりと過ごす時間、とても良かったなあ。 私の手コキとフェラでイってくれて嬉しかったしです! 先生が気持ちよさそうにしてるのを見て、私まで気持ちよくなっちゃったのはここだけの話……🤫 あ、あと、「一緒にいるだけで勃っちゃう。」って言ってるの、すごく可愛かった。私以外でそうなるの、だめですよ。💛 また私で、気持ちよくなってほしいなあ……なんて。 〜ラシュシュの先生〜 120分、ず〜っと「可愛い。」って言ってくれる先生のおかげで、先生と過ごした120分は間違いなく可愛いはなでいれたと思います!やったあ!! お茶、春雨スープ、カフェラテ、エクレア、ティラミスの差し入れすごく嬉しくて、大切に次の日全部食べちゃいました……へへ。 (ありがとうございました🙌) 次は先生と一緒に美味しいもの飲んだり食べたりできたらいいなあ、なんて思ってます💛💭 お互い都合がいい日にまた会いたい、って言葉、すごく嬉しかったです。ちなみにはなは、また、先生に会いたいです。 平日の夜も、ハレンチスクール出れる時は出るので、いつかまた会えたらいいなあ。💛 この日はありがたいことに、20時30分から1時30分までびっちりでした。 この日に限らずですが、ハレンチスクールに電話してはなを呼んでくれる先生、いつもありがとうございます。 60分、90分、120分……… いろんな先生といろんな時間を過ごすことができてとっても幸せなので、次ハレンチ出る時もいろんな先生と時間を過ごせたらいいなあ、と思っています👶💭 えっちなことをしたり、テレビ見てお話したり、食べたり飲んだり……いろんな思い出作りましょ。 次の日出校日決まったら、また、お伝えします。👋
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
👶8月25日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
私と一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍ 〜イキナの先生〜 「会いたかった!」って言ってくれたの、すごく嬉しかったです🥺! 19時から出ることにしてたのに、17時から出ることに変更して良かったな、ってすごく思いました。じゃないと私、先生に会えなかったもん🌀 またいつか私と先生の都合が合う日に、一緒にえっちなことできたらいいなあ、って思ってます。先生もそう思ってくれてたら、嬉しいな💛! ありがとうでした。 この日は60分、イキナの先生と気持ちよくなった日でした。 触ったり舐めたり、触られたり舐められたりしてお互い気持ちよくなるあの時間とっても好きでとっても大好きだから、ハレンチスクールのはなと一緒に気持ちよくなりたい先生は、ぜひ、電話してくださいね??📞 お待ちしております。💛
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル グラマラス大館
今月ラスト(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️
投稿者: モモ ( キャスト詳細 )
んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️ 気分で久しぶりに赤に染めてみた ももです🙋‍♀️❣️ セルフなんだけどめちゃくちゃ 綺麗に入ってルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン💓 ちなみにももは今月ラスト出勤です🫶🏻 多分、来月出勤できるであろう日にちから 生理休暇入っちゃう可能性が大なので 今日逃すとしばらく会えないかも🥺🥺🥺 気持ちの波がすごかった1ヶ月だったけど 何度もお兄さんに救われました🥺❣️ 今日もえちえちなお誘い待ってます🫶🏻 夜中2時までいるのでたくさん遊んでね💓 お誘い待ってます( ¨̮ )💕 Twitterからも連絡まってるね♥️ ('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o もも🐰🤍
続きを読む »
グラマラス大館 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
ダリア
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
おはようございます お仕事の方、お疲れ様です😌💓 部屋の中に花がある生活に憧れています 私とわこの好きな花のひとつ、ダリア 某ダリア園の開園が待ち遠しくてなりません 1輪あるだけでも、その場の空気を変えてくれるような気がしています 束で飾っても美しい 15時迄です。素敵な男性陣、呼んでくださいね
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  646 | 647 | 648 | 649 | 650 | 651 | 652  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
10877件中 6481-6490件目 [649/1088]