ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル ハレンチスクール
らっきょうの美味しさに気づきました。
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )


あおいだよ🐳
先日は楽しいお時間ありがとうございました💓




ぺろぺろおじさん💙
初めて若い子呼んだけどあおいちゃん、可愛い子でよかった〜!!って当初の予定以上に時間とってくれてありがとう🥰(笑)
玄関入ってからお風呂入ってイチャイチャして、帰るまでずーーーっと何しても「かわいい」ありがたや、ありがたや😌💓
舐めるのもすごく気持ち良かったです🥰
また癒されにきてください!🍌😚



ドMおにいさん💙
たくさんお待たせしてごめんなさいでした🙇‍♀️
すごく優しい方で、どんな方かと思えば最初は責めてた側だったけど気づいたらドMになってた...という!ストッキングガーゼも喜んでくれたし、あおいの唾液、おいしいってゾクゾクしちゃった😉💓
今日、待ってて本当に良かった!ってたくさん聞けてうれしいな、あおいも会えてうれしかった🥺
あおいちゃんしかもう呼ばない!ってのも嬉しかった…またいじめさせて…💓



Yさん💙
お久しぶりすぎた…🥺
何ヶ月かぶりですかね?
なんだかんだあおいがハレンチ入った最初の頃から遊んでくれていたお兄さん🥺
手クニック(笑)がメチャクチャすごいの!あおい、こんなに潮吹けるのYさんだけだと思うくらい!💓
露天風呂があったお部屋だったけど、今回は断念!また今度!今度こそ露天風呂に入りたいぞっ!🥺



濃厚な時間ってあっという間ですね🥺
今回もすっごく楽しい時間をありがとうございました!
皆さん優しくて、あおいも心安らぎました😚


次回の予定はまだ決まってませんが、今月はもう何回か出たいと思ってますので、スケジュール要チェックですよー!



⇨@kyun_Gohan
TwitterのIDです!DM予約も可能👏
お待ちしておりますっ


最後に
🙋‍♀️カレーには、福神漬けとらっきょう
どちらを入れる派ですか??
あおいは、どっちも食べたい派です。


キャストブログ一覧に戻る »
ハレンチスクール のブログ一覧 »

1件中 1-1件目 [1/1]